新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお知らせ(12/1 17時更新)

HOME > 新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお知らせ(12/1 17時更新)

お客様各位

平素より「いきなり!ステーキ」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様及び関係者の皆様へ心より謹んでお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様の安全を第一に考え、また全国のパートナーである店舗社員、キャスト(店舗アルバイト従業員)の皆様が安心して働けるよう、
感染症対策として全国の店舗で以下の取り組みを店内サービスのオペレーションや衛生面に於ける対策とともに行っております。

感染拡大防止の取り組み
●店舗、社員キャストの体調チェックや手洗いの徹底
●マスク着用のルールの強化
●店内のアルコール消毒の設置
●定期的な店内換気の徹底
●調理器具全般・不特定多数の方が触れる箇所の頻繁な消毒・衛生管理の徹底
●テイクアウト実施の強化

 

▶︎営業時間の変更店舗一覧(12/1  17:50更新)はこちら

 

関連するお知らせ
一部店舗の営業時間短縮・休業について、弊社では、全国各地での新型コロナウィルス感染症対策として政府が発表した【小学校、中学校、高等学校及び特別支援学校における臨時休校の要請】による各自治体の方針や、
立地する商業施設様の営業時間変更などにより、一部の店舗におきまして営業時間の短縮や休業など、急遽営業形態を変更させて頂く場合がございます。
そのため、ホームページ内の店舗情報に表示されている店舗営業時間が実際の営業時間と異なる場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも全国の店舗で実施している感染症予防の取り組みを継続し、お客様や従業員、そして関係する全ての皆様の安全を最優先し、感染の拡大抑止に努めてまいります。

(株)ペッパーフードサービス

BackToTop

ペッパーフードサービスネットショップ

加盟店募集

一瀬社長書籍

肉マイレージ

いきなり!LINEスタンプ

SNS