営業時間短縮と19時以降の酒類販売中止のお知らせ<千葉県、兵庫県の店舗について>
2020年4月14日
お知らせ
営業時間短縮と19時以降の酒類販売中止のお知らせ<千葉県、兵庫県の店舗について>
日頃よりいきなり!ステーキをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための特別措置法に基づき、
千葉県、兵庫県が休業要請を発表しました。
それに伴い千葉県の全店舗は、本日4月14日より20時閉店といたします。
兵庫県の全店舗は、4月15日より20時閉店といたします。
また酒類を提供する場合は19時までとの要請から当社の店舗も19時にて酒類の販売は中止致します。
今後も政府・自治体からの要請等により変更される可能性がございます。
その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
㈱ペッパーフードサービス