『いきなり!ステーキ 大幅値下げの1ヶ月』(10店舗限定)

HOME > 新着情報 > 『いきなり!ステーキ 大幅値下げの1ヶ月』(10店舗限定)

2021年3月31日

お知らせ

『いきなり!ステーキ 大幅値下げの1ヶ月』(10店舗限定)

3月22日の緊急事態宣言解除と同時に10店舗限定で、4月30日までの期間限定にて、

『いきなり!ステーキらしさは、オーダーカット!厚切りカットで召し上がれ!!』の

キャッチコピーで大幅値下げをスタート、早くも1週間が経過しました。

どの位大幅に値下げしたかは、別紙メニューにてご案内しております。

今こそ『原点回帰』と考え、創業時のメニューと今のメニューを比較してみました。

すると現在『いきなり!ステーキ』らしさが見当たらないことに気がつきました。

『らしさ』とは、低価格でありながら「高級牛肉をオーダーカットで厚切りレアーで召し上がれ」でした。

創業後数年間は、高級牛肉をオーダーカットで量り売りが主力であり、お得でリーズナブルなステーキである

事が『いきなり!ステーキ』の真骨頂でした。

現在、大変厳しさが増すコロナ禍ではありますが、皆様のご来店によってお客様の声を真摯にお聞きして、

この10店舗の実施店の更なる拡大を視野に入れております。

あの創業時の『いきなり!ステーキらしさ』の復活を図ります。

また、たくさんのお客様から嬉しいお言葉を頂いておりますので一部ご紹介させて頂きます。

【実施店舗】

渋谷センター街店(東京都)、三軒茶屋店(東京都)、北千住店(東京都)

三鷹東八道路店(東京都)、イオンモールむさし村山店(東京都)、

梅田堂山店(大阪府)、南行徳店(千葉県)、大宮西口店(埼玉県)、

綱島店(神奈川県)、上大岡店(神奈川県)

BackToTop

ペッパーフードサービスネットショップ

加盟店募集

一瀬社長書籍

肉マイレージ

いきなり!LINEスタンプ

SNS